政府より発出されていた「緊急事態宣言」は5/25をもって解除となりましたが、当社と致しましては更なる感染拡大防止として、当面(7月末)の間、従前の対策を継続することと致しました。

従いまして、当部にご来室予定の方々におかれましても、下記のとおり従来同様のご対応をお願い申し上げます。

また、交代制の在宅勤務等も引き続き実施してまいりますので、ご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、趣旨ご理解の上、ご了承の程、お願いいたします。

尚、期間中のお電話等での対応可能時間は、8:00~16:00とさせて頂きます。

 

<お客様>

既にご契約済・お約束済の案件につきましては、予定通り実施させて頂きますが、納期等で影響が出る場合には、弊社担当者より個別にご連絡させて頂きます。

<営業活動でご来室予定の方>

・当部従業員からの依頼の場合を除き、当面の間、ご来室をお断りさせていただきます。必要に応じ、メール・FAX・郵便等をご活用ください。

<共通事項>

・ご来室の必要性が薄い(メール・電話・郵送等でのやり取りが可能な)場合には、ご来室頂かなくてもよい方法でご対応をお願いいたします。

・事務所入口にアルコール消毒液を設置してありますので、入室の際は必ず手指の消毒をお願いいたします。

・咳や発熱など体調に不安がある方は、ご来室をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・感染拡大防止の趣旨をご理解いただき、マスクご着装の上、ご来室をお願いいたします。

以上、お客様及び業者様と弊社従業員の健康と安全を確保するため、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。