当環境分析・調査部では、新型コロナウイルス感染予防対策として、以下の取り組みを実施しております。

お客様、業者様と弊社従業員の健康と安全を確保するため、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

★現時点では、ご契約済、お約束済の案件は全て予定通り実施させて頂く予定です。

・サンプリング、測定等でお伺いさせて頂く従業員は、マスクを着用させて頂きます。

・作業員は作業前及び作業後に手指のアルコール消毒を実施致します。

・報告書、計量証明書、ご請求書等のお渡しする書類につきましては、特にご指定の無い限り、郵送にてお届けさせて頂きます。

 

<当部へ納品・営業等でご来室される方へのお願い>

・事務所入口にアルコール消毒液を設置してありますので、入室の際は手指の消毒をお願い致します。

・咳や発熱など体調に不安がある方は、ご来室をお控えくださいますようお願いいたします。

・感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、マスクのご持参・着用のご協力をお願いいたします。

・ご来室の必要性が薄い(メール・電話・郵送等でのやり取りが可能な)場合には、なるべくご来室頂かなくてもよい方法でご対応をお願いいたします。

以上、ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。