【終了】新型コロナウイルス感染拡大防止対策の継続について

 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により影響を受けられている皆さま、そのご家族や関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆さま、感染拡大防止や生活インフラ等の維持・運営にご尽力されている皆さまには、心から感謝申し上げます。

 新型コロナウイルスの第8波の兆候も見られる中、今冬は季節性インフルエンザとの同時大流行が懸念されております。当社におきましても引き続き、感染拡大防止対策を継続して実施してまいります。

 

 従いまして、当部にご来室予定の方々におかれましても、下記のとおり引き続きの感染拡大防止のご対応をお願い申し上げます。

 また、交代制の在宅勤務等も継続して実施してまいりますので、ご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、趣旨ご理解の上、ご了承の程、お願いいたします。

 尚、お電話等での対応可能時間も引き続き、8:00~16:00とさせて頂きます。

<お客様>

既にご契約済・お約束済の案件につきましては、予定通り実施させて頂きますが、納期等で影響が出る場合には、弊社担当者より個別にご連絡させて頂きます。

<営業活動でご来室予定の方>

・当部従業員からの依頼の場合を除き、引き続き当面の間、ご来室をお断りさせていただきます。必要に応じ、メール・FAX・郵便等をご活用ください。

・新型コロナウイルスのワクチン接種の有無に係わらず、本件ご対応をお願いいたします。

<共通事項>

・ご来室の必要性が薄い(メール・電話・宅配・郵送等でのやり取りが可能な)場合には、ご来室をご遠慮頂きますようお願いいたします。

・やむを得ずご来室頂く場合には、事務所入口にアルコール消毒液及び非接触型体温計を設置してありますので、必ず手指の消毒及び検温、当部所定の用紙に記名等をお願いいたします。

・咳や発熱、頭痛など体調に不安がある方は、ワクチン接種後の副反応の場合も含め、ご来室をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・感染拡大防止の趣旨をご理解いただき、不織布マスクご着装の上、ご来室をお願いいたします。

・新型コロナウイルスのワクチン接種の有無に係わらず、本件ご対応をお願いいたします。

以上、お客様及び業者様と弊社従業員の健康と安全を確保するため、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。