新型コロナウイルス感染防止対策の継続について

 新型コロナウイルスにつきましては、感染症法の位置付け「5類」への移行を含め、状況が刻々と変化している中ではございますが、弊部の業務の性質上、医療従事者の方々と接する機会も多く、弊部内で感染が拡大した場合のお客様への影響等も勘案し、当面の間は引き続き感染拡大防止対策を継続して実施することといたします。
 

 従いまして、弊部にご来室予定の方々におかれましても、下記のとおり引き続きの感染拡大防止のご対応をお願い申し上げます。

<共通事項>

・ご来室の必要性が薄い(メール・電話・宅配・郵送等でのやり取りが可能な)場合には、極力ご来室をご遠慮頂きますようお願いいたします。

・咳や発熱、頭痛など体調に不安がある方は、ワクチン接種後の副反応の場合も含め、ご来室をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・感染拡大防止の趣旨をご理解いただき、不織布マスクご着装の上、ご来室をお願いいたします。

・新型コロナウイルスのワクチン接種の有無に係わらず、本件ご対応をお願いいたします。

以上、お客様及び業者様と弊社従業員の健康と安全を確保するため、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、上記方針につきましては、環境分析・調査部の方針となっております。弊社他部署における方針・対応につきましては、直接弊社お取引部門にお問い合わせをお願いいたします。

 

MENU